ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>背中のムダ毛処理はどうされていますか?
脱毛

背中のムダ毛処理はどうされていますか?

こんにちは。とりい皮膚科クリニックですwink
そろそろ薄着の季節ですね。
脱毛サロンも混み合って来ています。
 
皆さま、背中のムダ毛処理はどうされていますか?
当サロンでも背中の脱毛をされるお客様が近年増えて来ています。
背中は腕や足などを脱毛された方が、次に施術される場合が多く、隠れた人気部位なんですよnote
 
最近は背中が大きく開いたデザインの服も多いですし、水着になる時も背中のムダ毛は気になりますね。
背中は意外とうぶ毛が沢山生えている方が多く、しかも自分で見えませんので、自己処理がとても難しいんです。
 
背中の脱毛はやはりプロに任せていただくのがお勧めです。
当サロンは、産毛などの細い毛にも充分な効果が期待できる「蓄熱脱毛」を採用しておりますので、
背中のうぶ毛もキレイに脱毛していただけます。
ご興味のある方は是非カウンセリングに起こし下さいwink
 
背中の脱毛をされる際に気をつけていただきたいのは、脱毛後の日焼けと保湿です。
背中は普段は日焼け止めや化粧水、保湿剤を塗らずに過ごしている方が多く、
うっかり忘れがちですので、脱毛後は忘れずに日焼け対策、乾燥対策をするようにして下さいねsign03
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62