ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>Vラインの仕上がりの形について!!
脱毛

Vラインの仕上がりの形について!!

こんにちは。とりい皮膚科クリニックですwink

今、かなりの女性が何らかの脱毛処理をしていると言われている「VIO」。
VIOとは、V(ビキニライン)、I(ビキニライン内側)、O(肛門周囲)の事ですが、
もちろん当サロンでも人気部位の一つです。

IラインとOラインについては、全て無くす方がほとんどですが、
Vラインについては、仕上がりの形が何パターンかあり、皆さま様々です。

一番多いのは小さ目の逆三角形ですが、その他にも、たまご型、スクエア型などなど・・・
また、Vラインを全て無くされる方も近年増えて来ているように感じます。
知人ではハート型にしている方もいらっしゃいます。
仕上がりの形については、ご遠慮なくカウンセリングでおっしゃって下さいね。

又、Vライン内側の毛量についても調整が可能です。
アンダーヘアーの毛量が多い方などは、脱毛した箇所としていない箇所との差が激しく、
気になる方もいらっしゃるようです。
そう言った場合は、何度かVラインの内側を脱毛すると、毛量が減ったり、
毛が細くなりますので、自然なアンダーヘアーにする事ができますよ。
こちらもカウンセリングや施術中にどんどんご相談ください。

そろそろ水着のシーズン到来です!!
素敵にビキニを着こなしたいですねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67