ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>Vラインの毛量調整 脱毛
脱毛

Vラインの毛量調整 脱毛

こんにちは。とりい皮膚科クリニックですwink
今日は、カウンセリングなどでもご質問の多い、Vラインの毛量調整についてです。
 
VIO脱毛は、大変人気の部位で、当クリニックでも施術されている方が沢山いらっしゃいます。
Iライン(ビキニライン内側)・Oライン(肛門周囲)の毛は全て無くす方がほとんどですが、
Vラインのデザインはお好みで様々です。
 
もちろん、全て無くす事も可能ですが、個人的には小さい三角形や、長方形などが多いように感じます。
その際気になってくるのが、残した部分の毛の量です。
 
元から薄い方は特に問題ありませんが、普通~毛量が多い方は、残した毛がこんもりなってしまいがちですね。
毛量を調整する方法として、Vライン全体を何回か全照射する方法をご提案しています。
 
普通~毛量が多い方は、2回ほどVラインを全照射して、3回目は様子を見ましょう。
毛量が少なめの方は、1回で様子を見た方がいいかもしれませんね。
その後、まだ毛量が多いと感じるようなら、次の回で又全照射するのがオススメです。
やりすぎてしまった・・・。とならないようにご注意くださいねsweat01
 
全照射した後、残した毛の生え際何センチかのみ更に照射して、グラデーションにする事も可能です。
カウンセリングの際に、仕上がりのイメージなど、ご要望はどんどんお伝え下さいね。
 
女性のたしなみとなりつつあるVIO脱毛。
仕上がりの形にもこだわっていきましょうsign03
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94