ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>エステ・美容>シミ取りレーザー治療のお客様が増えています。
エステ・美容

シミ取りレーザー治療のお客様が増えています。

こんにちは。とりい皮膚科クリニックですwink
最近ぐっと春めいてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
実は2月3月と普段よりシミ取りレーザー治療のお客様が増えています。
 
シミ取りレーザー治療でレーザーを照射したシミは、施術後カサブタになり、
10日~2週間程で剥がれ落ちますが、その間はお顔にカサブタが出来た状態になります。
 
この期間をダウンタイムと言いますが、この期間をどう過ごすかお悩みの方が結構いらっしゃいます。
 
 
皆さん最近は、会社や乗り物の中でも、常にマスクの方が多いですので、
シミ取りレーザー治療後にテープの上からマスクを常にしていても全く目立ちません。
 
もしかしてそんな事が関係しているのでは?と考えたりしています。
 
紫外線対策を考えてみても、マスクは有効ですね。
 
紫外線量がどんどん増えて来るこの時期、シミ取りレーザー治療を施術された方は、
術後のお肌はとてもデリケートですので、紫外線が直接当たらないようご注意くださいねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235