ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>エステ・美容>「フォトフェイシャルM22」試してみませんか?
エステ・美容

「フォトフェイシャルM22」試してみませんか?

こんにちは、とりい皮膚科クリニックですwink
今日は、当クリニックでシミ治療人気No.1の「フォトフェイシャルM22」について。
 
 
フォトフェイシャルとは、IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる特殊な光を機械でお肌に照射して、
症状を改善していく治療法です。
 
 
波長の異なる光を照射しますので、シミ・そばかす、赤ら顔、くすみ、ハリなど様々な症状に効果があります。
肌に優しいマイルドな光なので、痛みもほとんど無く、ダウンタイムもありません。
 
※ダウンタイムとは、施術してから回復するまでの期間の事です。
 シミ取りレーザー治療の場合は、施術後カサブタになり、10日~2週間程で剥がれ落ちます。
 この期間はお顔にカサブタが出来た状態となります。
 
 
シミ治療をする際、ダウンタイムをどうするかお悩みの方が多いですので、
ダウンタイムのないフォトフェイシャルは大変人気があります。
シミ取りレーザー治療の方がシミ取りの効果は高いですが、ダウンタイムがネックになる方が多いですね。
 
その点、フォトフェイシャルはダウンタイムがありませんので、いつでも施術していただけます。
メイクも当日から可能ですし、すぐに通常のスキンケアに戻れるのも嬉しいですね。
 

 
当クリニックで使用している「フォトフェイシャルM22」は米国ルミナス社の製品で、
厚生労働省から薬事承認を受けている光治療マシンです。
 
エステのものとは違い、医療機器のフォトフェイシャルなので、1回だけでも効果が期待できます。
2回・3回と続けていただくとさらに理想の状態に近づけますよ。
 
シミ・そばかす、赤ら顔、くすみ、ハリなど、お肌の悩みはお客様それぞれです。
「フォトフェイシャルM22」は5種類の波長の異なるフィルターをお客様のお悩みに合わせて選択出来ますので、
より高い治療効果を期待する事ができます。
 
 
ご興味をお持ちの方は、是非「初回トライアル」で効果を試してみてください。
当クリニックの初回トライアルは、トライアルと言っても通常の1回と同じ内容なので、とってもお得です。
 
 
通常1回 25,000円 が、初回トライアル 10,000円(税抜)です。
 
 
もちろんお顔全体に照射しますので、是非効果を感じてみてくださいsign03
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244