ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>お肌のキレイな男性が増えたと思いませんか?
脱毛

お肌のキレイな男性が増えたと思いませんか?

202182518641.jpg
 
こんにちは、とりい皮膚科クリニックです。
最近、お肌のキレイな男性が増えたと思いませんか?
お顔はもちろん、手足もスベスベの男性が増えたように感じます。
 
やはりこれはスキンケアに気をつかうようになったことに加えて、ムダ毛の処理をする男性が増えたからではないでしょうか。
お顔でいうと、ヒゲ脱毛をされているかどうかでお肌の質感が全く違ってきます。
 

男性もヒゲ脱毛される方が増えています

男性は十代半ばからヒゲ処理とは一生付き合わなくてはいけません。
毎朝、電動シェーバーやカミソリでのお手入れは時間もかかりますし、カミソリ負けなどの肌荒れに悩まされている方も少なくありません。
 
そこでヒゲ脱毛を選ばれる方が年々増えて来ています。
ヒゲ脱毛をされた方からは、「ヒゲ処理の時間が不要になり朝余裕ができた」「肌荒れが治った」など嬉しいお声をたくさんいただいております。
 

ヒゲ脱毛は医療レーザー脱毛をオススメします。

ヒゲは体毛の中では毛も太く毛根も深いです。
エステでの脱毛では機器の出力が足りず、期間が長くかかったり、満足いく結果が得られない場合があります。
 
当クリニックの脱毛器は、医療機器ですので脱毛効果も高く、皮膚科併設ですので安心して施術いただけます。
痛みについては、当クリニックの脱毛器は比較的痛みが少ないものを使用しておりますが、ヒゲは体毛の中では毛も太く毛根も深いですので、他の部位よりは痛みが強い箇所です。
回数も他の部位よりは多くかかるとお考えいただきたいです。
※痛みの感じ方には個人差があるため、我慢できない場合は麻酔のクリームを塗布して行うことも可能です。
 
施術されている方にうかがうと、3~4回目ぐらいからヒゲ処理が楽になった、生える速度が遅くなったなど、効果を感じていただけているようです。
※効果には個人差があります。
 
 
 
2021820142426.jpg
 
 

ご家族や恋人と一緒に通っておられる方も多いです

ヒゲ脱毛に通っておられる方にうかがうと、家族や恋人にすすめられてとおっしゃる方も多いです。
女性にとって脱毛はごく一般的ですが、男性では近年増えてはいますが、まだまだ少なく不安に思っている方が多いです。
当クリニックでご夫婦で通われている方も、初めは先に通っていた奥様が脱毛のことを色々教えてあげたそうです。
 
実際脱毛に通い始めると、ご本人はもちろんのことですが、お連れの方からも嬉しいお声を沢山いただいています。
シェーバーやカミソリでの自己処理をやめると、お肌の質感がよくなり、とても若く見えるそうです。
お肌がキレイだと清潔感もアップしますね。
 
男性でヒゲをのばす予定の無い方にとって、ヒゲはムダ毛です。
毎日の自己処理から解放されるメンズひげ脱毛オススメですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288