ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>金沢の男性・メンズのヒゲ医療脱毛はとりい皮膚科、金沢院で!
脱毛

金沢の男性・メンズのヒゲ医療脱毛はとりい皮膚科、金沢院で!

メンズ脱毛
 
こんにちは、とりい皮膚科クリニックです。
当クリニックでは、ヒゲ(鼻下、あご、あご下)などのヒゲ医療脱毛をメンズ脱毛と呼んでいます。
 

男性のヒゲ脱毛は脱毛効果が高い医療脱毛がオススメです

ここ数年、カミソリや電動シェーバーでの自己処理をやめ、医療脱毛を選択される方が増えています。
ヒゲ脱毛された方に聞くと、毎朝の手間や肌荒れがなくなり満足されている方が圧倒的に多いです。
 
ヒゲ脱毛の施術を検討されている場合は、エステ脱毛ではなく高出力の医療脱毛をオススメします。
ヒゲは体毛の中では毛も太く毛根も深いです。エステ脱毛では出力が足りず、満足いく効果が得られないことがあります。
費用も時間もかかることですので、事前にしっかり検討しましょう。
 

男性のヒゲ処理、自己処理では時間も肌への負担もかかります

男性は早い人で中学生ぐらいからヒゲが生えはじめます。
ヒゲの濃さには個人差がありますが、まったく処理が必要ないほどヒゲが生えない方はごく少数で、その以外の男性はずっとヒゲ処理が必要です。
カミソリで剃る、もしくは電動シェーバーを使っている方が多いと思いますが、どちらもお肌に負担がかかり、肌荒れの原因になります。

「青ヒゲ」は自己処理での改善はむずかしいです。

一般的に「青ヒゲ」と呼ばれる口まわりが青く見える状態でお悩みの方も多いですが、これはカミソリや電動シェーバーではほぼ改善できません。
青ヒゲの原因は、朝ヒゲを剃っていても時間の経過でまたヒゲが伸びて来ている、皮膚の中のヒゲが透けて青く見えているなどです。
カミソリや電動シェーバーは皮膚の表面に出てきているヒゲを処理しているだけですので、お肌の中のヒゲや毛根を処理することはできません。
 
 

とりい皮膚科、金沢院でのヒゲ脱毛にはメリットがたくさん

・髭剃りによる肌あれの改善
ひげ剃りによる肌荒れが無くなり、ヒゲの毛量も少なくなると、清潔感がアップ。若く見えるとのお声も!!

・毎朝の時間短縮
毎朝髭剃りに使っていた時間がなくなり、朝の時間を有効に使えます。

・毛量調節もできる
口まわりと頬のヒゲは無くし、あご下だけ残したい。毛深いため毛量を減らしたい。などのご要望にも対応できます。

・皮膚科併設なので安心して施術できる
当院の院長は皮膚科専門医のため、万が一のトラブルにもすぐに対応いたします。
 
 
 

とりい皮膚科のヒゲ脱毛には医療脱毛器「ライトシェア」を使用しています

・脱毛部位に合ったヘッドを使用し脱毛スピードがアップ
22×35mmの大口径照射ハンドピースと、9×9mmのハンドピースを併用して、これまでよりも脱毛部位に合わせてレーザーを照射するため、全身脱毛で一度に全部位を施術する場合でも従来の施術時間を1/3まで短縮が可能です。

・吸引式システムヘッド搭載で低出力でも確実な脱毛効果
ハイスピードヴァキュームシステムと呼ばれる、吸引式システムヘッドが搭載されているため、皮膚を吸引してレーザー照射を行い、これまでより低出力でも確実な脱毛効果が期待できます。
 
・冷却システム搭載の脱毛器ヘッドにより痛みを軽減
冷却システム搭載の脱毛器ヘッドで痛みを軽減しています。
ただ、ヒゲは他の部位に比べると痛みが強い部位になります。
痛みの感じ方は個人差もあるため、どうしても痛みが我慢できない場合は麻酔のクリームを塗布して行うことができます。
ご希望の場合はお気軽にお声掛けください。
 
 

ヒゲ医療脱毛は通いやすさも考えてクリニックを選びましょう

脱毛は「毛周期」に合わせて施術しますので、1回では完了しません。
毛周期とは
毛が生えてから抜け落ちるまでのサイクルのことです。
毛周期には、成長期(毛が伸びる時期)、退行期(成長が止まり毛根が浅くメラニン色素も薄くなる時期)、
休止期(毛の成長が止まって毛根が離れる時期)があります。
 
レーザー脱毛は、成長期の毛にとても効果があり、逆に休止期の毛にはあまり効果が期待できません。
その為、1ヵ月半~2ヵ月(6週から8週)のペースで施術を行う必要があります。
現在身体の表面に見えている毛は、全体の20%程度とも言われています。
 
 
ヒゲ脱毛の場合、個人差はありますが5回以上はかかる場合が多いです。
あまり遠方だと通いづらいです。自宅から近い、通勤通学の帰り道など、通いやすい場所で施術するようにしましょう。
金沢にお住まいの男性はぜひ、とりい皮膚科 金沢院へ!!
 
 

とりい皮膚科 金沢院 ヒゲ脱毛の料金

ヒゲ脱毛(鼻下、あごのいずれか)1回 8250円
ヒゲ(鼻下、あご、あご下セット)脱毛 5回 月額3,100円
 
20211022181743.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292