ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>医療脱毛で肌見せの準備をしませんか?
脱毛

医療脱毛で肌見せの準備をしませんか?

医療脱毛

こんにちは、とりい皮膚科クリニックです。
これから薄着の季節到来です!肌見せの準備はできていますか?
 
寒い時期は自己処理をサボりがちだった方、もう油断できません!
これからはいつ見せてもはずかしくないツルツルのお肌を手に入れるよう準備をしましょう。
迷っている方も今年こそは医療脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 

自己処理より医療脱毛がいい理由

あまりお金をかけずに脱毛したいという方は多いと思います。
ですが、自己処理の、剃る・抜くなどの方法をくりかえし行うと、肌に負担をかける原因になってしまいます。
毛抜ですと引っ張られた毛穴が傷つき、ムダ毛が肌の中に残ってしまう可能性も!
カミソリだと角質まで削ってしまい、肌にとっていいことがありません。
 
自己処理は、ぶつぶつ肌になってしまったり、黒ずみの肌になってしまったり、見た目が汚くなりやすいのです。
医療脱毛をすれば肌に負担がかかる回数がなくなりますので、肌にダメージをあたえません。産毛までないツルツルのお肌が手に入りますよ!
 
そして、うでや足は簡単に自己処理できますが、うなじや背中は自分では脱毛できません。
仕上がりがキレイになる医療脱毛を是非実感してみてください。
 

医療脱毛は少ない回数で脱毛できる

医療脱毛は照射パワーが強いので、エステ脱毛よりも少ない回数で脱毛ができます。
5〜8回程度脱毛の施術を受ければ、悩みだったムダ毛から開放される方が多いです。
美容脱毛に比べると料金が高いというデメリットもありますが、脱毛が完了してしまえば自己処理する必要がありません。
 

医師による診察で安心

万が一、施術後に肌トラブルが起きてしまったとしても、当クリニックは皮膚科併設ですので、すぐに医師による診察を受けられます。
安心して施術してください。
 

当院人気の脱毛プラン

当院一番人気の、「バリュー全身脱毛」プランは、5回コース 298,000円で月額6,900円(60回)と、とてもオススメのプランになっています。
 
自分に自信が持てるように計画的に脱毛をスタートさせましょう!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311