ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>気になるワキのニオイも医療脱毛でさわやかに爽快感UPしませんか?
脱毛

気になるワキのニオイも医療脱毛でさわやかに爽快感UPしませんか?

2022524112723.jpg

こんにちは、とりい皮膚科クリニックです。
汗ばむ季節になりました。ワキ汗やニオイが気になったりすることありませんか?とくに汗をかきやすい季節は気になるかたも多いですよね。うっかり薄着で出かけてムダ毛処理していなかった!なんてことも少なくないと思います。
 

ムダ毛のセルフケアにご注意を!

ムダ毛処理はセルフケアでツルツルにするのはムズかしいといわれています。敏感肌の方がセルフケアで除毛すると、肌荒れや肌トラブルを引き起こすこともしばしばあります。そのため肌に負担の少ない医療脱毛が身近になってきているようです。
 

ワキ脱毛はニオイの軽減や肌トラブルの予防にも効果的!

ニオイ予防でさわやかに

ワキは汗をかきやすいため、毛に汗がたまり蒸れて細菌が繫殖しやすく、ニオイの原因ともいわれています。ワキ脱毛をすることによって、汗が拭きやすく乾きやすくなるためニオイの発生を軽減できるというわけです。暑い日はさわやかにすごしたいですね!
 
 

肌トラブル予防にも効果的

清潔な状態が保てるため、かゆみや湿疹などの肌トラブルの予防にも効果的です。薄着になるこれからの季節、気になるシャツの汗じみや黄ばみの改善にもつながりますね。
 

汗の量は変わらない

いっぽうで脱毛したらワキ汗が増えたと感じるかたもいるようですが、これは脇毛が少なくなって汗が毛に絡まなくなり、肌に直接流れるようになる感覚的なもののようです。
 

肌に負担の少ない安心・安全な医療脱毛がオススメです

医療脱毛したいけどなかなかふみ出せないという方も多いのではないでしょうか?
脱毛施術を検討されている場合は、少ない負担で高い脱毛効果も期待できる医療脱毛が安心です。
当院の医療脱毛器は「ライトシェアデザイア」を導入しているので自信をもってオススメしています!「ライトシェアデザイア」はレーザーを照射するヘッドが大きいため従来の脱毛器に比べ、施術時間が約1/3に減り、体への負担も少なくなります。 低出力でも高い効果が期待できる吸引式なので、通常のレーザー脱毛のような痛みはほとんどなく、痛みに弱いかたでも安心して施術が受けられます。1回でも効果を実感していただけ、2回・3回と続けていただくとより効果的にきれいな素肌を取り戻していただけます。
皮膚科クリニックの医療脱毛なので安心して、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312