ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>脱毛>顔脱毛で更に美肌に!!
脱毛

顔脱毛で更に美肌に!!

こんにちは!とりい皮膚科クリニックですwink

今日は顔脱毛についてのお話です。

皆さま、お顔の産毛の処理はされているかと思いますが、
デリケートな部分だけに、意外と時間がかかりますよね。
顔は他の部位より皮膚が薄いため、カミソリ負けなども気になるかと思います。

そんな手間や失敗してお肌を傷つける心配もなくなる顔脱毛ですが、
毛が無くなる事とは別に、施術されたお客様から、よくおっしゃっていただくのが、
「脱毛後、肌がとても綺麗になった気がする」という事です。

これは気のせいでは無く、顔脱毛をする際のとても大きなメリットの一つです。

顔脱毛をすると、ムダ毛が無くなる事により、毛穴が徐々に引き締まっていきます。
又、産毛が無くなると、肌にファンデーションがピッタリとフィットしますから、
脱毛前に比べて格段に化粧のノリが良くなるのです。
産毛が無い分、肌の色も明るく見えますから、肌がとても綺麗になったと感じるのです。

美肌を目指す方にとって、顔脱毛はとてもお勧めの施術と言えますねshine


メリットの多い顔脱毛ですが、施術される際の注意点としましては・・・
顔は常に出ている部分ですので、脱毛後の日焼けには十分な注意が必要です。
日焼け止めや帽子、サングラスなどを上手に利用して下さいね。
FEMMELでは、紫外線の強い春~夏よりも秋~冬に施術される事をお勧めしております。


美肌効果も期待できる顔脱毛、気になっておられる方は、是非一度カウンセリングにいらして下さいねsign03
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36