ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>エステ・美容>フォトフェイシャルにはダウンタイムがほぼありません。
エステ・美容

フォトフェイシャルにはダウンタイムがほぼありません。

2019115145137.jpg
こんにちは、とりい皮膚科クリニックですwink
 
シミ取りレーザー治療を施術されると、その後にお肌を休ませる期間(ダウンタイム)が必要です。
 
この期間は施術箇所にテープを貼って保護したり、紫外線を浴びないようにしなければなりません。
 
お化粧もテープの上から可能ですが、カサブタが剥がれ落ちるまでは、
お肌の扱いに普段よりもかなり注意が必要です。
 
シミが気になるけれども、ダウンタイムの間、どうしてもテープを貼っての生活では
支障がある方も皆さまの中にはいらっしゃるかと思います。
 
その場合は、是非フォトフェイシャルを検討してみてください。
 
フォトフェイシャルの場合はこのダウンタイムがほぼありません。
テープを貼る必要も無い場合がほとんどです。
 
もちろん、シミ取りレーザー治療の方がシミへの効果は高いですが、
フォトフェイシャルも回数を重ねる毎にシミが薄くなっていきます。
 
レーザー治療後のダウンタイムがネックになっておられる方は、
是非フォトフェイシャルを試してみてくださいねnote
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181