ホーム>金沢、野々市の脱毛、皮膚科医の美容コラム>エステ・美容>春までにやっておきたいシミ治療!
エステ・美容

春までにやっておきたいシミ治療!

202321793148.jpg

こんにちは、とりい皮膚科クリニックです。

春が待ち遠しい季節になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
新生活を迎える時期、お子様の卒業式や入学式に出席する予定がある方は、記念写真を撮影する機会も増えるのではないでしょうか?撮影した写真を見るとき、思わず自分の写真うつりを真っ先にチェックしちゃうって方も多いようです。せっかくの記念写真に素敵な思い出を残したいですね。
当クリニックでもシミ取り治療に関するお問い合わせが増えています。

気になるシミを取るだけで印象が変わります

やはり気になるのは濃いシミや大きいシミが多いようです。気になるシミを取るだけでも印象はガラっと変わります。濃いシミや、大きいシミは一回できれいに取り切れないため、回数を重ねることでよりきれいな状態に近づけます。

余裕を持ったスケジュールを

せっかく施術するならシミを取り除いたきれいなお肌を目指したいですね。
卒業式や入学式などの予定がある方は、早めに計画をたてることがおすすめです。

人気のシミ取り治療のポイント

◆フォトフェイシャルM22

特徴

レーザーとは異なるマイルドな光治療のため、痛みのストレスが軽減できる。

1回だけでもシミやそばかすが、薄くなる効果が期待でき、2回・3回と続けていただくとさらに理想の状態に近づける。

効果

5種類の波長フィルターを肌トラブルに合わせて選択することで、シミ・そばかす、赤ら顔、くすみ、ハリ感など複数の症状を1度の施術で同時に改善することが期待できる。

おすすめポイント

ダウンタイム(2週間ほど特殊シールを貼って保護)がないため手軽に施術ができる。

◆レーザートーニング

特徴

肝斑(かんぱん)や、その他のシミに大変効果がある治療法で、均一にエネルギーを照射できる照射モードが搭載され、痛みも少なく安全に治療することが可能。

効果

肝斑・そばかす・くすみ・炎症性色素沈着などの改善が期待できる。

おすすめポイント

肝斑やその他のシミに大変効果がある治療法。

◆QスイッチYAGレーザー

【特徴】

シミなどのメラニン色素の部分にだけ、ダメージを与え一つひとつのシミをピンポイントで治療が可能。

効果

老人性色素班・カフェオレ班などの改善が期待できる。

おすすめポイント

ピンポイントでシミ治療が可能なため1㎜1,100円~とリーズナブルに治療ができる。

当クリニックのレーザー治療

瞬間的に高いパワーでレーザーを発振し、高出力なレーザーを非常に短い時間で照射することで、色素性病変治療に優れています。
できてしまったシミや、濃いシミもあきらめずに当クリニックにご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.toriiclinic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347